2010年04月13日

仙台ビジネスホテルで寝湯を愉しむ


先月に引き続いて仙台出張

東北新幹線

に乗って新幹線

東京から北へ、iPhone のコンパスは、ほぼ真北を指し続けます。

春が徐々に北に移っていくのを感じますね 晴れ


宿泊は またも

プレミアイン仙台多賀城

今回は、お客さんと近くの 牛たん利休でお食事
それなりに酔っ払って 万事休す眠い(睡眠) w


朝は早めに目覚めたので、のんびり大浴場へいい気分(温泉)

大浴場が大きくて、


さらに

寝湯 
みたいになっているので、 また寝ちゃいました眠い(睡眠)

posted by ebisu-roppongi at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) |  仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

新入社員を語る

4月

新入社員が、社内にもいて、少しフレッシュな気持ちになりますぴかぴか(新しい)
自分の部署にはいないので、関係ないけれどわーい(嬉しい顔)

昔は、社内報で 新入社員の顔写真が回ったものですが

今や ないので

若い女の子がいたら、 新入社員か!
と色めきたち、

ランチの話題は品評会が始まりますハートたち(複数ハート)

結構 部署名とか 座席まで みんな把握していて、
断片的な知識から、 新入社員が特定されていきまするんるん



ただ、

私が気になっていた ギャル系の若い女性というのが、

3月からいる 派遣社員だった なんて オチ がつきましたふらふら

季節感 なかったですね。。。わーい(嬉しい顔)
posted by ebisu-roppongi at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

赤坂見附 oyster bar ostrea オストレア

今日のランチは、 赤坂見附
oyster bar & restaurant : ostrea

いい感じのオイスターバーなのに
ランチビュッフェが、 1,000円exclamation×2

なんと カキフライもありますぴかぴか(新しい)



生牡蠣と、白ワインはオプションで追加バー
美味しそうでしょるんるん

夜も行ったことがありますが、そんなに安いお店ではないのです。

クリックしてください
>>
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
posted by ebisu-roppongi at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ウソ〜 そりゃないでしょう!!

僕の参加している にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へカテゴリー 上位に

出張と領収書 ってブログがあって

何か? っていうと、 


領収書を貼ってある


それは 何か っていうと


つまり

ひらめきカラ出張 の証拠に使う領収書ひらめき


そんな サイト あるのかぁexclamation×2
そりゃないでしょうexclamation×2


特に、年末 年度末は アクセス集中しちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)

クリックしてください
>>にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ラベル:カラ出張 領収書
posted by ebisu-roppongi at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

