2010年04月30日

ランク 1位 石見銀山遺跡ブログ

 blogram ブログラム という ブログサービスに入っていたのですが
あんまり 面白くないので
この ブログからのリンクも外していたのです



ところが


いつのまにか


石見銀山遺跡とその文化的景観のカテゴリで

1位  を 獲得!!


ここです >>>> blogram投票ボタン



実は 昨年12月から 首位独走中だったりしてわーい(嬉しい顔)



今のでも こんな ニッチな カテゴリで 
全国にフォーカスしている私のブログが
活躍してるなんて   WWW

ブログの内容を自動的に成分分析するブログラムなんです

posted by ebisu-roppongi at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  島根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

朝食の美味しい 沼津のホテル

出張サラリーマンとして  朝ごはんにはこだわります
それが、仕事旅の掟 笑

宿泊した 沼津の

ホテルインサイド沼津インター

もはや、ビジネスホテルの朝ごはんの領域を超えて、

ぴかぴか(新しい)日本旅館の朝ごはんいい気分(温泉)

  • 沼津名物 アジの干物
  • 日本そば
  • うなぎご飯
  • 朝カレー
  • ロールケーキ
  • フルーツ

いろいろ、出てきて おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)



アジの干物  いい物を使っているのか、ジューシーで美味しいのです。
外国産の冷凍品とは比べ物になりません。

ご飯、普通の白米もありますが
なんと

うなぎご飯
朝から食べていいのか!?

お味噌汁も具沢山で、これだけでも ご飯は進みます。




朝カレー

朝から、カレーかよ っ

でも、朝用に、さっぱり目に作ってあるので、
1日の始まりにもってこいグッド(上向き矢印)




最後はロールケーキ コーヒー でゆったりと。。。

posted by ebisu-roppongi at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

富士山の麓でパスタを楽しむ

沼津で仕事なので、この日も

ホテルインサイド沼津インター

富士山が近くて、晴れてると、目の前に富士山が望めますグッド(上向き矢印)

オープンしてまだ1年のホテルで、
夕食の充実感が行くたびにあがってきていますグッド(上向き矢印)




魚介のリングイネ 880円





からすみのクリームソースパスタ 880円
 




生ハムピザ



美味しくて、 安い

本当におススメです わーい(嬉しい顔)

posted by ebisu-roppongi at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

丸の内the hump の便所



同僚と連れ立って 丸の内 明治安田生命ビル2F the hump

ラグジュアリーなバーだけど、
女性と じゃなくて、

男2人で行っても しっくりきますわーい(嬉しい顔)


やはり、男2人で行くと、ハードリカーのロックが飲みたくなるので
Jamaican Rum
Captain Morgan

バニラフレーバーが効いて、まろやかで飲みやすいのです。


ところが、同僚は ウーロンハイだったり

ラグジュアリーなバーでも、シンプルにやってると、高くないもんですわーい(嬉しい顔)



トイレも 十分ラグジュアリーぴかぴか(新しい)






posted by ebisu-roppongi at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

