2010年05月13日

ほたるの季節 Coming Soon

ほたる



ホタル



ぴかぴか(新しい)初夏の風物詩もいいもんですぴかぴか(新しい)


東京近郊でも楽しめますひらめき

ぴかぴか(新しい)椿山荘 Firefly Festivities
     5月15日〜7月19日

ぴかぴか(新しい)東伊豆 ほたる鑑賞の夕べ  
     6月4日〜6月20日

ぴかぴか(新しい)天城ほたる祭り
     6月1日〜7月7日

ぴかぴか(新しい)湯河原温泉 ほたるの宴
     6月4日〜6月20日

去年 湯河原温泉 ほたるの宴 に行きましたが、
こんなに都心から近いのに、ほたる がたくさんいて
驚きでしたexclamation×2
posted by ebisu-roppongi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) |  湯河原温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

学校給食もイイね

最近の小学校の給食もグルメ

娘の小学校の献立をみると


グリーンピースごはん
鶏肉のから揚げ
野菜ソテー オイスターソース
甘夏
牛肉

いいもの食べてます。

私の頃は カチカチのコッペパンだったなぁ
posted by ebisu-roppongi at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GW大渋滞!

GW は どこ行っても 混んでます
高速道路は 大渋滞 らしい
1,000円高速も今年で終わるらしいですから

この 証券マンの全国グルメ旅 も

おかげさまで
トラフィックが増えています。

GW お出かけの参考になれば うれしいですわーい(嬉しい顔)
posted by ebisu-roppongi at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

乳頭温泉では 4番 

blogram ブログラム 

乳頭温泉 のカテゴリでは

4位   ランクイン!!


ここです >>>> blogram投票ボタン



実は 1月末は 首位だったみたいわーい(嬉しい顔)


乳頭温泉 は 1月に 1度 行ったきりの温泉なんですけどねわーい(嬉しい顔)

湯河原温泉 の方が よっぽど通ってるのに ランク外なのです

湯河原温泉 は 人気が多いのかしらん??


posted by ebisu-roppongi at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) |  秋田 乳頭温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

