2009年01月30日

熊本美女

熊本に行った。
今回はアポイントが上手く取れず、何と2泊3日熊本の旅!

熊本は初めてなのだが、なかなか落ち着いたいい街だ。

熊本県庁との取引だったので、熊本県庁前グリ−ンホテルに宿泊した。
ちょうどホテル内に熊本料理屋が入っていたので、
念願の馬刺し&からしレンコンを芋焼酎でおいしくいただいた♪
ホテルも冷蔵庫にミネラルウォーターと缶ビールがサービスされていた!
なかなか気が効いてるじゃないか!


ちなみに、熊本は水がきれいで、水道水も飲んで構わない、そうだ。

レンタルしたノートパソコンで、夜の街情報もチェック!

ちょうどホテル近くに、味千ラーメンの本店があったので、夜食においしくいただいた。


二日目は、名物 太平燕 を紅蘭亭で
ちょうど、ダイエーの前でミス熊本のおねえさんがイベントをやっていた。
せっかくなので、写真を撮った。

火の国くまもとキャンペーンレディらしい。名前と連絡先がわからないので、ご存知の方は教えてね!


帰りは朝早い飛行機なので、近くて便利な
空港菊陽グリ−ンホテルに泊まった。
本当はカンデオホテルに行きたかったのだが、親会社のクリードが倒産したから、
建物の倒壊リスクもあるか?と思い、見送った、のだった。
結果、1日目と同様グリーンホテルになった。
温泉もついてて、ちょっと癒された  (=^▽^=)
posted by ebisu-roppongi at 21:37| Comment(0) |  熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

