2010年04月27日

朝食の美味しい 沼津のホテル

出張サラリーマンとして  朝ごはんにはこだわります
それが、仕事旅の掟 笑

宿泊した 沼津の

ホテルインサイド沼津インター

もはや、ビジネスホテルの朝ごはんの領域を超えて、

ぴかぴか(新しい)日本旅館の朝ごはんいい気分(温泉)

  • 沼津名物 アジの干物
  • 日本そば
  • うなぎご飯
  • 朝カレー
  • ロールケーキ
  • フルーツ

いろいろ、出てきて おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)



アジの干物  いい物を使っているのか、ジューシーで美味しいのです。
外国産の冷凍品とは比べ物になりません。

ご飯、普通の白米もありますが
なんと

うなぎご飯
朝から食べていいのか!?

お味噌汁も具沢山で、これだけでも ご飯は進みます。




朝カレー

朝から、カレーかよ っ

でも、朝用に、さっぱり目に作ってあるので、
1日の始まりにもってこいグッド(上向き矢印)




最後はロールケーキ コーヒー でゆったりと。。。

posted by ebisu-roppongi at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

富士山の麓でパスタを楽しむ

沼津で仕事なので、この日も

ホテルインサイド沼津インター

富士山が近くて、晴れてると、目の前に富士山が望めますグッド(上向き矢印)

オープンしてまだ1年のホテルで、
夕食の充実感が行くたびにあがってきていますグッド(上向き矢印)




魚介のリングイネ 880円





からすみのクリームソースパスタ 880円
 




生ハムピザ



美味しくて、 安い

本当におススメです わーい(嬉しい顔)

posted by ebisu-roppongi at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

沼津からスキー Yeti へ

週末は仕事じゃなくて家族で
沼津のホテルインサイド沼津インターに前泊して スキーに行きました。
裾野の スノータウン Yeti です。

ホテルインサイド沼津インターの朝食は 手作り を売りにしていて
ビジネスホテルにしてはよくできていまするんるん

焼きたてのお魚  手作りソーセージ

デザートも 大きなバナナ ヨーグルト 流行りの(?)ロールケーキ


しっかり腹ごしらえをして 車で出発車(セダン)車(セダン)車(セダン)

ホテルインサイド沼津インターからは、車で約5分で、裾野インター
そして 約20分で スキー場 スノータウン Yeti  到着。

朝イチなので、すいてて良かったです。

子ども達も、 初めて見る雪景色に興奮していました。
posted by ebisu-roppongi at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

沼津 ホテルインサイドの支配人

年末の仕事があって 久しぶりに 沼津へ

宿泊は 今年は、いつも ホテルインサイド沼津インター にしています。
このホテルは新しくて、快適です。

チェックインの際に、 顔を覚えられてしまったのか、フロントのお兄さんに いつもありがとうございます と 笑顔を向けられてしまい、 ちょっと 恥ずかしくなった。

よく見ると フロントのお兄さん 名札に 支配人とありましたので
支配人じきじきにご挨拶をいただいたわけです。

その笑顔をブログにアップしたかったけど、男の顔をとるのも。。。
たぶん この支配人ならわーい(嬉しい顔) 喜んで写ってくれそうだけど 別の意味で喜ばれるかも!?

どちらかといえば、 支配人よりも 後ろでにこやか笑っている 女性スタッフ揺れるハートの写真を撮りたい。
若くて かわいい 笑顔
癒されます
でも、 警戒されるよな
”貴女の写真を撮らせてください!”  なんて、いったら。
夕食のおかず かよ! って、そんなツッコミもあったりして

なんにしても、
フロントスタッフの対応が心地よい
Hotel Inside 沼津 でした。
posted by ebisu-roppongi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

沼津 魚がし鮨

帰りは、新幹線 三島駅で途中下車
三島駅といえば 富士山観光の拠点ですね。


駅構内で 沼津魚がし鮨でテイクアウト

1,500円 で近海にぎりを弁当にしてもらった。

けっこう、旨かった↑
ラベル: 沼津 地魚 富士山
posted by ebisu-roppongi at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沼津インター ホテルインサイド

昨日は久しぶりに泊まり出張で沼津に行った。
前回、プレオープンで招待していただいたHotel Inside ホテルインサイド に宿泊。

沼津インターに近いということで、日曜夜に東名ハイウェイバスで沼津インターまで行くことにした。
初めて、東名ハイウェイバスを利用したが、安くて、 1,890円
2時間弱で、東京駅から着いたし、乗り換えなしだし、結構お得↑

晴れてたので晴れ 富士山もきれいにぴかぴか(新しい)  見えたわーい(嬉しい顔)

今回はシングルの部屋だったが、
16uあって広めのつくりな上に、結構モダンな感じ♪


朝ごはんは相変わらず 手作り感があって、ソーセージの手作りをアピールしてた。

麻風呂がないのが、残念だけど、快適に過ごせました♪
posted by ebisu-roppongi at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

富士サファリパーク ホテルから朝出発



HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インターに泊まった後、

富士サファリパークに行った。

上の娘は、まだ5歳なのに、もう3回目の富士サファリパーク
ホテルインサイド  がまさに、沼津インターとなりだったので、ぱっと東名高速にのって、隣の裾野インターでおりて、富士サファリパーク !

富士サファリパークの宿泊は、富士五湖周辺かと思っていたが、
東名高速周辺というのも、東京からの距離感を考えると、けっこう便利である。

裾野インターが、最寄りなんだけど、あんまり宿泊施設がない

そういったわけで、隣の沼津インター に 至近の ホテルインサイド は
富士サファリパークに 便利。

沼津漁港で回らない寿司を食べて帰るのもまた、いい。

で、肝心のサファリパークは、

天気がいいので、結構混んでた。
富士山みえたよ!



帰りの高速は、土日1,000円キャンペーンなのにほとんど混んでなかった。
でも、1,500円くらい払った。
(厚木からは、1,000円キャンペーンの範囲外)
ややこしくない?
しかも、経済効果も微妙だし!

経済政策って、ダメだよね ( ― 3 ― )
posted by ebisu-roppongi at 21:38| Comment(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インター 宿泊


4月にオープンとなった
HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インター
に宿泊した

今回は家族で。
沼津インターとなり というだけに、本当に近い、あやうく通り過ぎてしまうところだ

ホテルはとにかく、あたらしい、きれい、スタイリッシュ
ラブホ街が近いので、ラブホに間違えてしまうかもしれないけど、ビジネスホテルだそうな。

でも、ホテルの方に聞いてみると、やっぱり、カップル客もいるそうな。

うちの、小さな娘たちも喜んでいたので、どんな客でもウェルカムなホテルだ


まさか、海が見えると思わなかったし
晴れてれば、富士山もよく見えそうだし、



朝食もいろいろ選べて、満足だった  v (^―^) v

ただ、晩ごはんがホテルに無い。近くのぐるめ街道も今ひとつ。。。
スペイン料理の”サングリア”に行ったけど、ちょっと高かったかな。。。
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」
「Hotel.jp」にも登録してみたよ♪
posted by ebisu-roppongi at 12:27| Comment(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

明日は HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インター

明日はかねてから、ご招待いただいていた
 HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インター
に宿泊である。

今度は、ビジネス出張ではない。
このブログコンセプトから外れてしまうが、午後半休をとって、家族で出かけます。

周辺では、沼津ぐるめ街道 なるものや
富士サファリパーク
御殿場プレミアム・アウトレット
が名所である。

富士山も見えるかも♪

いい家族サービスだな 笑
posted by ebisu-roppongi at 20:27| Comment(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

HOTEL INSIDE ホテルインサイド 沼津インター

たまたま、沼津の取引先の関係で
沼津にオープンするHOTEL INSIDE ホテルインサイドの関係者がいて


4月にオープンするので、招待いただけるというお話をいただいた。

やっぱり、日本全域で仕事しているといろんな楽しい話ももらえるな♪

東名の沼津インターチェンジの本当にそばだというので、
是非ドライブがてら寄ってみよう。

近くは、沼津グルメ街道なるロードサイドレストランの集積地もあるそうだし↑

帰りは、家族サービスかねて、隣の裾野インターから富士サファリパークと
その隣の御殿場アウトレットに寄って帰ろう♪


もし、このブログをご覧の方で私にホテルご招待いただける方はご遠慮なく  o( ^_^ )o
posted by ebisu-roppongi at 20:19| Comment(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

