2009年11月09日

ブログラム blogram.jp に投票してください!!

blogram.jp に登録してみました。
ブログパーツが何ともかわいいです。


ブログの内容を成分分析して、変化していきます。


ただし、ブログ読書の皆さんに投票されないと、
ブログの重さ(ブログラム)が成長しない仕組みなので


みなさん ワンクリックお願いします。 blogram投票ボタン


ちょっとこのブログの成分が正しく解析されていないし気もするし、
動作が鈍くなるとか弊害もあるから、削除するかもしれません。
早めに投票してくださいね。

posted by ebisu-roppongi at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

binan-tokei 美男時計

美男時計って、 なに?

美人時計の男性版


美男(?、難しいよね。)が1分毎に、時刻表示を持った写真が更新されているもの。

美人時計が当たったのかもしれないけど、 ちょっとね。。。
posted by ebisu-roppongi at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

bijin-tokei 美人時計

美人時計って、 何?



美人(?)が1分毎に、時刻表示を持った写真が更新されているもの。


PVがすげー強いけど、
 ガジェットがいっぱい張られているとか
 毎分自動更新しているから
そのまま、PVになるんやないんかいな! って

つぶやき twitter 終わり 
posted by ebisu-roppongi at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

twitter はどう?

facebook はじめる前に twitter をやっていました。
日常のtwitter(つぶやき)を 投稿して、仲間達がコメントを寄せる。
そんなシステム

仲間もいないのに、適当につぶやいてみた。
あたりまえながら、なんのコメントももらえない。

つぶやきにコメントしてくれる仲間を増やすの?

まだ、ブログの方が、コメントもらえなくても、自己完結してるから、しっくりくる。

facebook でも、twitter 的な投稿ができるし、
本名でやってるから、 しっくり くるかも。

twitter 。 ただの、SEO対策ツールなのか??

誰か、教えて!
posted by ebisu-roppongi at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

引越し完了

ようやく、手作業でのexcite blog からの引越しが終わった。
これから更新していきます。

excite blog でも別のテーマで運営しようかとおもいます。
posted by ebisu-roppongi at 13:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

