2010年09月27日

Google ひどい

Google ひどいんです。

ブログに、 グーグルアドセンスを貼り付けて、この1年間広告掲載しておいて、
ようやく、広告料1万円分貯まって
9月末で、払いだしてもらえる、

その

タイミングで

あなたのアカウントは無効になりました

だって。


なんでも、不正アクセスでクリックされてるから、
とか。


特段、問い合わせ先も明示してないから

文句も言えない。


きっと、グーグルの広告料が貯まった、瞬間に アカウントをロックするように仕組んでいるのだろう。

スポンサーから、高い広告料をとり、 一方で ブログ運営者には一銭も支払わない。

ぼったくりじゃん!!!

うますぎる ビジネス。

ひどいじゃないか グーグル !!

せっかくためた 1万円 返せ!!


二度と、 Google ad なんて 使ってやらない!!

プンプンのプン

誰か、グーグルに対抗できる 国産 サーチエンジン作ってくれ〜〜〜〜
posted by ebisu-roppongi at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163913020

この記事へのトラックバック
×

