2010年06月02日

シングルルームの旅

ブログ村の 

仕事旅

カテゴリ にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ 参加中です 


シングルルームの旅 なる ブログが上位にあります。

どんなサイトかといいますと

ご自分が宿泊されてホテルの レビューをコマメに書いてらっしゃって
セグメントごとの 5段階評価もされています。





待てよ



このシステム どこかで



楽天 とか じゃらん といった 予約サイトのクチコミ評価ですね。

宿泊する際には クチコミ 必ず チェックします。

楽天 とか じゃらん だけでなく、 ホテルのサイトもチェックするし、

こういった ブログも ググって見ます。


最近では twitter アカウント持ってるホテルもあるので、
そこの mention  も コマメに見たりして



情報収集は大切 exclamation
posted by ebisu-roppongi at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

