2010年03月12日

銀座アバクロ Abercrombie & Fitch in Ginza

銀座トカイが閉店してて、 フォアグラ丼を食べ損ねた私は、
せっかくなので、銀座名物(?) アバクロ はじめまして

外観は 真っ黒で、何もわかりません。


1Fの店内も暗いです。
そして、商品はなく、 エレベーターホールのみ。
アバクロ名物(?)
半裸のお兄さんとの記念写真もあります。

私は、半裸のお兄さんとの記念写真はいらないし、
エレベーター待の行列が嫌なので、

階段で上に上がります。

で、これが 階段の写真



暗くて、何だかわかりません。

暗い闇夜に、階段が白く浮き上がって、何とか転ばずに歩けます。

メンズは、6Fまで
レディースは 7F〜11F

買い物って、なんとなくしたから階段であがってみたいものですが、
女性は、7Fまで行かないと話になりません。。

私も、なんとなく、最上階まで上がったのですが、

なんと

エレベーターは、 1F と 7F にしか止まらない

というわけで、 1F→11F→7F ときて、エレベーターで脱出しました。


ちょっとした、エクセサイズです。


買い物は?

店舗面積 973u で、11階建てのお店です 
ワンフロア 88u ですよexclamation×2
建物の半分以上を、階段 エレベーター が占めている。
狭すぎますよどんっ(衝撃)

基本的に売っているのは、アメリカンスポーティーで夏っぽい感じでした。

ショップスタッフは、陽気なアメリカンな感じで、
(本当に外国人が多いです。)
楽しそうです。
女の子もかわいい子が多いので、楽しいですが、
たぶん持ち帰れなさそう。。。

こんなお店でバイトできたら、楽しいでしょうね♪

だけど、客としては、二度と行かないexclamation×2

posted by ebisu-roppongi at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143444096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。