2009年12月28日

沼津 ホテルインサイドの支配人

年末の仕事があって 久しぶりに 沼津へ

宿泊は 今年は、いつも ホテルインサイド沼津インター にしています。
このホテルは新しくて、快適です。

チェックインの際に、 顔を覚えられてしまったのか、フロントのお兄さんに いつもありがとうございます と 笑顔を向けられてしまい、 ちょっと 恥ずかしくなった。

よく見ると フロントのお兄さん 名札に 支配人とありましたので
支配人じきじきにご挨拶をいただいたわけです。

その笑顔をブログにアップしたかったけど、男の顔をとるのも。。。
たぶん この支配人ならわーい(嬉しい顔) 喜んで写ってくれそうだけど 別の意味で喜ばれるかも!?

どちらかといえば、 支配人よりも 後ろでにこやか笑っている 女性スタッフ揺れるハートの写真を撮りたい。
若くて かわいい 笑顔
癒されます
でも、 警戒されるよな
”貴女の写真を撮らせてください!”  なんて、いったら。
夕食のおかず かよ! って、そんなツッコミもあったりして

なんにしても、
フロントスタッフの対応が心地よい
Hotel Inside 沼津 でした。
posted by ebisu-roppongi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  沼津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。