2009年11月19日

続 山崎まゆみさん講演会@湯河原湯楽

Yokoso Japan! 大使で 温泉エッセイストの山崎まゆみさんの講演会が
湯河原 湯楽 でありました。
食事は講演会の後だったので、 夜7時半からのスタート

ちょっと おあずけワンちゃん状態でした。

でも ごはんは おいしくて 満足でした。



前菜のお肉 (メインじゃないですよ。。。)


前菜の2皿目 (ウニとジャガイモのハーモニーが楽しい)


お刺身 (トロ旨い)


温菜皿 (トマトがおいしい)



野菜皿 (ヘルシーでいいですね)




魚 (エビがおいしい)

お肉 (トリフが添えられていましたが、撮り忘れ。。)
posted by ebisu-roppongi at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) |  湯河原温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133363423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。