2009年11月15日

山崎まゆみさんの講演会@湯河原 湯楽

Yokoso Japan! 大使で 温泉エッセイストの山崎まゆみさんの講演会が
湯河原 湯楽 でありました。

せっかくの機会なので行ってきました。

湯河原温泉の町は 紅葉シーズン・みかんシーズンで
 (ミカン狩りが人気です♪)
とってもいい観光日和でした。
万葉公園も散歩しましたけど、ちょうどいい気候ですね。

講演テーマは
数多くの文士たちが愛した湯河原温泉とその関わり合いを中心に、
文学と温泉にまつわるエピソードを交えて
の予定でしたが

海外の温泉も紹介していただいて、
旅行気分を味わえる
楽しい講演会でした♪
posted by ebisu-roppongi at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) |  湯河原温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133006819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。